ICARUS -Kanji y Romaji-

ICARUS
Letra y Música: Sono

Kanji

私が生まれてからもう何十年
一度だって空を飛んだことはない
太陽に焼かれ落ちていったイカロスは
羽ばたけることを疑いもしなかった

どこまでも遠く! どこまでも自由に!
憧れたままじゃ落ちることもない
太陽に焼かれ落ちていったイカロスは
満ちて死んだのか? 後悔を抱えて死んだの?

翼は生えない だからこそ夢見るの
大空を羽ばたいて 私は生きたい

アスファルトを辿る足 望めば伸ばせる手
近くにありすぎてる 自由に気づかない
「私はそれを持ってない」 「僕はそれができない」
だから世界は美しい 光を描き 光を目指し 燃え尽きていく

翼は生えない だからこそ夢見るの
大空を羽ばたいて 私は生きたい

見上げれる自由を 届かない不自由を
私は抱きしめた 世界が終わるその前



Romaji

Watashi ga umarete kara mō nan jū-nen
ichido datte sora o tonda koto wanai
taiyō ni yaka re ochite itta ikarosu wa
habatakeru koto o utagai mo shinakatta

doko made mo tōku! Doko made mo jiyū ni!
Akogareta mama ja ochiru koto mo nai
taiyō ni yaka re ochite itta ikarosu wa
michite shinda no ka?
Kōkai o kakaete shinda no?

Tsubasa wa haenai dakara koso yume miru no
ōzora o habataite watashi wa ikitai

asufaruto o tadoru ashi nozomeba nobaseru te
chikaku ni ari sugi teru
jiyū ni kidzukanai
 `watashi wa sore o mottenai' `boku wa sore ga dekinai'
dakara sekai wa utsukushī
hikari o kaki hikari o mezashi moetsukite iku

tsubasa wa haenaidakara koso yumemiru no
ōzora o habataite watashi wa ikitai

miage reru jiyū o todokanai fujiyū o


watashi wa dakishimeta sekai ga owaru sono mae ni

Créditos: Matenrou Opera Street Team México.Blog~*

Comentarios

Entradas populares de este blog

Hikari no Ame - KANJI & ROMAJI

Shi - EN ESPAÑOL

EVIL - KANJI & ROMAJI